4.13.2014

Baby's day

先週のお話

チーム"BABY"でJUNKSHOWへ♡


今回は食器が多かった気がしました。
割りそうなので自粛して、
紙物2冊とスパイスラックを購入。
調味料じゃなくてBabygoodsを
並べてみたよ♡あーたのしい♡


桜が有名な場所らしくすごい賑わっていました♪思いがけずお花見もできてうれしくて屋台も満喫♪
ようやく東京の桜もいいと
思えてきました*



その後はfancy roomにおじゃまして
それぞれケーキをデコレーション
するという会をしました♡
すごい色だけど普通においしかった
\(^o^)/
右がわたしの!
素人感溢れるDaisy Cakeにした*
もっと上手にできたら楽しいだろなー


そんな日のCODE

久々にドットのGジャン着たけど
やっぱりかわいいー!
ハートキャンディのネックレス&
カップケーキでSweets仕様に♡


かなり充実した1日でした♡
Babiesありがとう◟̊◞̊

0 件のコメント:

コメントを投稿