6.25.2014

yakusoku

お気に入りの古着屋さん

"yakusoku"


きっかけは装苑。

いつもは買わないけど、その回は
レース特集でとってもすきな内容
&
ビンテージショップガイドが掲載されていてその中の1つがyakusokuでした♡

一緒にレースのハートクッションが載ってて欲しい!と思って調べてBLOGを見たらさらに欲しいものが...☆
問い合わせをして次の日にはもう行ってました(笑)

 
ちなみにBLOGで一目惚れしたのが
こちらのガーベラのフォトフレーム*
見た時からエヴァオーリンを入れようと思って飾ったらピッタリ♡


店内は天井までぎっしりディスプレイされていて行くとずっとキョロキョロしています。

 

行くたびに買ってしまうのは
サテンのハンガー♡
飾り用のお洋服におすすめ。


先日購入したのはこちらの置き時計
ハートももちろん可愛いけど、決め手になったのは中に入った写真♡
うちにいるねこ(?)ちゃんにそっくり♡

(photo by meirie)

こちらのレオパードのポーチbagと
バッジのセットをmeirieちゃんへの
B.Dプレゼントとして♡
すてきに写真撮ってくれた◟̊◞̊

お洋服よりも小物を買うことが多いかな。オーナーのmamiさんセレクトがかなりすきみたい♡

始めにレース特集と言いましたが、
ヴィンテージのコットンレースにピンクやブルーのサテンのリボンの組み合わせは大好物
新品にはない風合いが最高にときめく

もっと開拓したいな〜

とりあえず疎遠になっていた高円寺に
行くことが増えそうです。


yakusoku

東京都杉並区高円寺南4-29-8
12:00〜20:00









2 件のコメント:

  1. meirie12:09

    今度連れてって~^^

    返信削除
    返信
    1. もちろん♡いこいこ\(^o^)/

      削除