8.17.2014

ランジェリーの魅力


もう先月のお話。
表参道のバツギャラリーで行われていたフレンチランジェリーの展示へ♡

フランスを代表する11のブランドのランジェリーを、100年前までさかのぼって130点展示されていました。


無料ということもあり規模は小さかったけど、ディテールにいちいち感動。


フラワーにリボンのロマンティックなファブリック...*


1960's
これがいちばんすき♡
ランジェリーには古いも新しいもあんまりないような気がする。


そしてわたしは会場で流れていた
映像に釘付け。
シュールでかわいかったー♡


うめぴーさんとパチリ


ランジェリーはだいすきだけど、
今は、"下着"としてよりナイティや
ベビードール、ブラトップとか
"上着"として身につけるランジェリーに夢中かな。


実際の下着はダメだなーと思いながらもパット付きのキャミやらノンワイヤーのブラばっかり。
(つけてなかったり?)笑


PPmomokoちゃんがいる
GABRIELLE PECOにいかなくては♡









0 件のコメント:

コメントを投稿