8.18.2014

最近の前髪事情


連休でしたがほとんどお家にいました
最近とてもねむくて涼しい部屋で
ひたすらねてるzzz...

そういえばいつも働き詰めの友達は
珍しい休みで寝たら48時間一度も起きなかったらしいΣ(゚д゚)
起きたら明後日だったってすごいよね(笑)


最近の前髪事情。

前は "巻いてちょうどいい長さ" に
してたけど、最近は
巻かないで目の上ギリギリ眉毛が
見えないくらい
ハードゼリーでウェットにするのに
はまっている♡

度々切らないといけないけど
雨で真っ直ぐになっても問題ないので
楽チンです◟̊◞̊


秋冬物が続々入荷しています♡
MACARONのカーディガンはやく着たいなー!
今回はブルーの色出しがすごくすきで
こちらのカラーをセレクトしました♡


秋になるのが待ち遠しいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿