9.12.2014

FNO

6日はFNO♥︎

今年は仕事後にRIOといきました。
maipiiiがCannabisでDJをするとの事で
急いで行ったけど着いた瞬間に終了
\(^o^)/


Sugar Cat♡
DJネームかわいい!


コスチュームはちはちゃん作
パチパチ
Blueリボンとアイシャドウで
とっても素敵でした♡

そしてもう1つの目的
Vargasの新作のBag♡


実はVargasはかわいいと思いながらもキャラじゃないし若者のものだと思って手を出せずにいたんだけど(笑)

フェティッシュな女の子のイラストと
ポンポン、Backはクリアになってて
ひとめぼれ♡♡♡

今月中にカンナビスに行って予約しなくてはー♡

いっぱい人がいて写真撮れなかったんだけど、空間もモデルちゃんもキュートでした♡
左の子14さいとか( ꒪⌓꒪)奇跡

(Drop_tokyoさんからお借りしました)


この後、ちらっとシアター見てそそくさと帰りました\(^o^)/
雨だし回る元気はない☆
目的がないと行く気しないから果たして来年行くのかは微妙だな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿