1.11.2015

2015 Lamb Lamb


今さらながら
はっぴーにゅーいやー♡

ひつじ年ということで
Vintageのカードを集めてみました。

昔のカードは一工夫したものが
多くてたのしい♪
左下のベッドのキルティングは
本物の生地なんです♡

我が家のひつじちゃんをご紹介


Lamb Twins♡

この子たちがいるから我慢してるけど
かわいい子見つけた♡



素敵な方の元へ行けますように..☆


こちらはラッピングペーパー
もっこもこのフォルムと
カラーリングが素敵です。


あとは、Book型のベビープランター
どうしていいかわからず
Daisyを入れてみました*


意外とひつじのvintageグッツって多い
&
干支だからピックアップしてるお店が多くて探しやすいです


これを見てひつじの可愛さに
気付いてくれる人がいたら
うれしいな♡


今年も趣味全開なBlogですが
マイペースに更新していくと思いますのでよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿