2.08.2015

日々のいろいろ

つらつらと更新。

12月
電車とバスを乗り継いで
ずっと憧れだったお店に可愛いもの好きのお友達と共に行きました♡


地元を思い出すくらいののどかな住宅地に突如現れます。



ほんとうに癒された〜
すきなお店Best3に入りますね。
そして散財いたしました\(^o^)/ 

ねらっていたドールチェアや
こちらのバタフライテーブルetc...


両脇がたためて使わない時は
コンパクトになって◎


今はこのテーブルの下に敷く
ベビーキルトを探してます。
なかなか良いのがなくて苦戦中


あとは、おまけで頂いた
ベビープランター♡
集めるとキリがなさそうなので
自分では手を出してなかったの

でもやっぱり可愛いな


ひつじのBook型のプランターです。
デイジーのお花を飾ってみました*
お気に入りのAvonボトルと

また別の日に同じメンバーで
集いました♪

 

BABY TOYSがぴったりな
Fancy room☆
わたしが1番おじゃましているらしい(笑)


スパークリングでほろ酔い♡


ゆいちゃんのご希望でmagnolia
食べたよ♡
このケーキがおいしかった!
あとチーズケーキ◟̊◞̊


振り返ってたら楽しい気分に
なってきた♪
イチゴのビュッフェでも行きたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿