4.10.2015

ある日の出来事


友だちに誘われてコチラへ

自分ではセレクトしない展示
だったので良い機会でした。


ずらーり
1cm〜1mのもの

よく探したなぁとひたすら関心


ですよね(笑)
見つからないものも何点かありました


こんなのとか


文字の重み

 
100cm 記念☆
かわいい

数学的でちんぷんかんぷんな展示も
ありましたが目で見て体験してと
なかなか楽しみました。

その後は、昭和な喫茶店に。
渋谷のParis


ケーキセットを注文
なんてことないチーズケーキと紅茶


おしゃれなカフェもすきだけど、
昔ながらの古くて(きたない)
純喫茶も素敵ですね。

もっと開拓したいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿