8.04.2015

Kitty*

夏休み10日目

これから東京に戻ります。
地元が遠くて毎回
帰るのめんどくさくなるけど
帰ってみるとやっぱり良いものです。


わたし小学校時代キティラーでした☆
キティラーって死語?
家のもの全部Kittyちゃんにしたかったなぁ。。。
今思えば昔から収集癖あったかもね


引っ越しでほとんどないけど名残。

すきだったシリーズ紹介♡


Babyシリーズ
かわいー!ナイトライトほしい☆


いちごとうさぎシリーズ
新学期にこのシリーズで
揃えた気がする
 

ストロベリーシリーズ
こちらもいちご♡
リボンもいちごになってるの◟̊◞̊


ナースシリーズ
これも大好きだった
薬用系の抗菌スプレーとかだったからなんだか大人になった気分でした。


そしてこのシリーズは
当時はOLっぽくて見向きもしてなかったけど、今見るとピンクキルティングで可愛い♡ほしい...

当時女の子向けのキャラクターは
赤がメインでピンクは
意外な盲点だったみたいだけど、
反対を押し切ってピンク色のアイテムを作って女子高生に大ヒット!

サンリオの売上が1年で400億アップしたという話もあります∑(゚Д゚)


本を見返してたら再燃しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿