11.12.2015

Disney Halloween


だいぶ時間が経ってしまいました
m(_ _)m


10月27日

雨女5人が集まりましたが、
スタートはなんとか快晴☆
(夜には降ってきてしまいましたが)


いっぱい写真撮ったのでチラリ♪


ギャルギャルしくなってないかな
不安。。。






この日は月がとってもキレイでした


" Meow "


うさぎを追いかけるアリス


白うさぎ (ゆみぷ)
マッドハッター (いろかわ)
三月うさぎ (ゆうこりん)
チェシャねこ (くどう)



みんなのクオリティのおかげで
だいぶカバーされました♡
持つべきものは文化友達という名の
オタクの友達(笑)


Thank you...♡

0 件のコメント:

コメントを投稿