9.23.2016

DIY

ご無沙汰しております。

iPhoneが壊れて画像が
ぜーんぶなくなってしまったのでアップできずにいました(/ _ ; )
ほんとにショック...


気を取り直して最近のDIY♡

なんの変哲も無い100均の
木の縁とラック

ブルーにペイントしたよ♬


カードのディスプレイ棚と
ちょっとした小物を置くやつ!
Vintageのガラス瓶にはシールと
リボンを付けました♡
お花を挿したらもっと可愛くなるはず


前にも紹介しましたが、
いつもこちらを使っています。

最近気になっているのが
"バターミルクペイント"


今のもとっても可愛い色味なんですが、POPすぎる?とも思ったりして


アメリカンビンテージな雰囲気の
マットな塗料

家のところどころが元々
こんなグリーンっぽいブルーだから
こういうのもいいかな♪

うーん
塗り替えたら変になるかな...

また挑戦したら報告します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿