10.04.2011

October

もうOctoberだよー!

夏はとっくにおわったし、
2011ももうすぐおわるよ><
はやすぎるーーーーーーーーー


そんな10月といえば?


HALLOWWEEN


かぼちゃのランタン
元々は ”カブ” だったんだって!



『Tric or treat.』



今年はイベントに行く予定なので
なんかコスプレしようと思ってるんだけど
なかなか決まらないの×××



左みたいなメイドで血のりぬったりとか

右の候補だったんだけどプリントがドットだと思ったら
ダサいスカル柄だったからOMG←




ふつーに魔女でも?

そして右のプロムクイーンがかなりかわいいんだけど
これはかぶりそうな予感▲


ummmmm...


悩むです。
はやく決めなければ☆★☆





ぺろり。





0 件のコメント:

コメントを投稿