10.06.2011

スペースガール

こんばんは★

2連休でした:)
今月は連休多いからうれしい!

おとなしく過ごしました。

ひさしぶりに裁縫したよん


このピンクのベルベットでバックを作ろうと思ったんだけど、
結構ハデで考え中なのでとりあえずポーチを◎
アンティークっぽいレースを見つけたので付けてみた。
しかし途中でミシン針が折れたのでレース乗っけてるだけです。
やる気喪失×××


お休み中にお洋服の衣替えをしました☆
なんとか終わった^^
いらない服もゴミ袋1コあった;
ニット並べたらかわいかったよ~!


この色合い癒されるわ***


マーチンのパステルカラー♡


あしたは朝早くからmeetingです。
(;_;)

朝シャンな私ですが明日のために今日は
今からお風呂に入ろう!

LASHのスペースガールというバスボムを投入するぜ。

ラッシュ星からやって来たキュートな使者。
ちょっぴりセクシーな香りとキラキラ弾けるような
バスタブの宇宙にあなたを誘います。(笑)



誘われたので宇宙にいってきまーす★


 3  ・  2  ・  1 




0 件のコメント:

コメントを投稿