10.21.2011

べったら市

19、20は恵比寿の駅前で
『べったら市』というお祭りでした^^
毎年やってるなーと思いながらも即効帰ってたので初☆

with seiya

屋台いっぱいあったー!
都会のこんな風景ってなんか不思議。





金魚釣りじゃなくて亀釣りがあって
きもちわるかった><
ミドリガメいっぱい;



内また!!!(笑)



お祭りの雰囲気っていいね♪
みんなフレンドリーで優しかった^^
そしてなぜかおばちゃんに
うさぎみたいな子だと言われた!
とりあえずありがとうございまーすって
言ったけどなんでだ(笑)


いろいろ食べた。食べ過ぎた。


じゃがバター
焼きそば
ばくだん焼き


あと好きなイチゴ飴をたべようと思ったら、
なんとぶどう飴があった!
3粒が団子状態でコーティングされております。
結構おいしかった♪

なんか話をしてたら関東?は
りんご飴とあんず飴が基本なんだね(゜o゜)
青森はイチゴがメインだったからびっくり!

一番人気だったお店は、



意外にもこちら。
みんな立派な屋台だったけどここだけ
半紙みたいなのにこんな(笑)
見た目は関係ないんだね^^



お祭りってたのしい^^



そして次の日も行くのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿