10.18.2011

I♡LOTTY

お休み2日目。
ぐーたらの後、夜から活動開始!
プレゼントを買いに行くため下北沢へ


買ってしまうからここ何カ月も封印してたけど、
久々にLOTTYに行ってきたよー♡


やっぱりかわいい。。。

Halloween仕様になってたよ★★★

私の周りも自然とハロウィン物が増えてきました。


ハロウィンとかバレンタインとか無駄に
かわいいラッピングの袋とか買っちゃう。
HARIBOはお客様からもらった♪
あの噛みごたえが◎
右のかわいいグミはLOTTYでおまけにくれた!
危なそうな色がいっぱい使われています(笑)
食べないで飾ります^^*


購入品を少し紹介♪


女の子はリボンモチーフがすきだよね♡
プラスチックケース^^
アクセサリーのパーツ入れにしました。


トゥーシューズの飾り&バレリーナの置物
顔がちょっと怖いので載せないでおく(笑)
買い付けに行ってもバレリーナのものって
あんまりないんだそう。。。><


こちらはレースの壁掛け♪

CUTEST BOY
CUTEST GIRL

かわいいーーー!!!


きのう占いで、
好きなもの集めるでしょって言われたけど
このことですね(笑)


パワー補給完了。




0 件のコメント:

コメントを投稿