10.26.2011

DENIM

ジェレミーのデニムすごいかわいかった♡♡♡


総柄とかですごく奇抜なイメージだったから意外!
てかモデルがかわいい!!!


きょうはお目当てのものがあって少々原宿に行ったんだけど、
ほしかったもの全部完売しててしょんぼり。。。
電話するべきだった><


しかたがないので久々に
コノコト
バースデス
グりモワール
に行ってみたー☆


試着したお洋服もあったんですが、
ピンとこなかったのでやめました。
早まりません!


2日間誰とも話してなかったんで
スタッフさんとも上手く話せませんでした(笑)
接客はできても根本はやはり人見知りなのかもしれない!


どぎまぎ



ポストカード♪
ほんとは 『E』 もあったのかなぁ...
コンプリートしたかったな><



リーズナブルなバレッタを購入。


どちらもグりモワールだよー




その後、手芸屋さんに行き色々見てたら
ヒラメキ☆があり材料購入。
おうちでカチューシャつくりました^^
また後日のせる。。かも?



おやすー


0 件のコメント:

コメントを投稿