10.27.2011

thank you :)

さむいー

なんとなくのどがいたい。

風邪はさけたい><


きのう書いてたヘアバンド
さっそくきょう装着してみたの図。



髪まきまき。ぼさぼさ。
ボブにもどしたくなってくる~
これは隠してるから短くみえるのです。



ZOOM

ドットのふりふりしたチュールみたいなやつに
ちょっとくすんだラベンダーのゴムをシャーリングしてつけたよ*

ゴムの色、ホワイトだとなんか紅白帽の紐っぽいし(笑)
水色もかわいいけどファンシーすぎ?
ベージュ………?
悩みに悩んだんだけどこの色にしてよかったかな。




きょうはお客さまに差し入れいただきました!


わーーーーい♪♪



くりすぴーくりーむ!!!

ハロウィンのたべてなかったからうれしい^^
みんなでおいしくいただきました♡





thank you.

0 件のコメント:

コメントを投稿