10.17.2011

china

きょうはお休みだったよー☆


最近DOLLYなものはそのまま着てたから
こんなふうに着るのわすれてた!
あえてスニーカーで^^*
そして予想外に暑すぎて途中パーカーを
石田純一的にしてた(笑)


AIKOと横浜へ♪


中学の修学旅行を思い出しました。。。!

下調べなしだったので迷いまくり。
お参りしたよ◎
肉まん食べ比べもしました~
そしてずっとやってみたかった占い☆☆☆
手相みてもらったんだけど、

*頑張り屋
*結婚は23~24 or 27~28
*先祖に守られてる
*クリエイティブな仕事
*美的センスを生かす仕事が向いてる
*人と関わって喜んでもらうこと
*長生きする

今、モテ線が出てるから売り出し時らしい!
そんな気配全然ないんだけど。。。><(笑)

なかなかおもしろかった♪
相性とかやってみたいなー


その後は新宿。


cookie boyのクッキーを手に入れた♡
うれしい~~おばけちゃん


なっちと合流。
AIKOとなっちは初めての交流だったので私もうれしい^^



p:h  phonic:hoop

おしゃれなcafe&barに行きました。
キャンドルの光にシャンデリア、古びたミシンがあったり
素敵な空間でした。+

そしてドリンクがいっぱいあって飲み物がどれも
おいしかった^^

また行きたいけど道順が全く思い出せない(笑)



そしてなっちからタイ土産もらった♪
ヌードル的なやつと。

 『HARNN』というナチュラル・ホームスパ・ブランドとして、
タイのバンコクに誕生したコスメ。
ホワイトジャスミンライスソープをいただきました◎
お米の形してるんだよー
よさそう~!!!
使うの楽しみ^^


とっても充実した1日でした。


2人共ありがとう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿