11.23.2011

Cath Kidston

連休ですが、引きこもっていましたー
かなり廃人。

おうちだいすき♡

先日のcode

ポニーテールがピンなしでできるようになったよ(;;)
髪が順調にのびてるーー!!!
この長さは高校ぶりかも。


理想は毛先がふわふわのセミロングで前髪短いの♡
1度はやってみたい~~
美容師さんに聞いたらあと1年くらいかかるらしいけど。。。


がんばるー


てか、職場の壁紙かわいいよね***

Cath Kidstonって全然興味なかったんだけど、
雑貨とかかわいい!



こんなので朝食とかすてきだよね☆


 
ベビーブルーのハンガー♡
SALEになってたから買おうかなと。



あしたから怒涛の連勤だーーー
そんな忙しい中週末に彼がくるらしいのでがんばろ
あんまり会えないけどたのしみ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿