11.24.2011

Dear. Katie Lovers ♡

毎シーズンお洋服がかわいいのはもちろんなんだけど、
あたしはコレクションの度に変わるディスプレイがだいすきで
いつもチェックしています♡ ufufu



ひっそり記録していた一部をご紹介しますー
ちょっとあやふやですが。。。



2008/ss

『Sweet and Bitter』


わたしもこのバレリーナトッパーをGETしました♪
まだこんなふうに活躍できてない><


2008/FW?



2009/SS

『LITTLE DARLING』


2011/FW

『Katie in Doll House』



いつもかわいすぎて。。。♡



ボンネットにお人形がーー!!!


そしてそして来シーズンは。。。

2012/SS

『ANGELIC』


もはやDMの時点できゅんきゅんですが♡



ぐるぐるLOLLIPOP


ビンの中にはイースターエッグが!


こちらにもラムネetc...
仕組みがとても気になるのです。



アワードバッジはこのカラーがいちばんお気に入り♡


love  "ANGEL"



写真がないのは一体何をしてたのかと自分を悔みます(; ;)
ちゃんと残していくぞー
働いてからいろんな刺激をもらっています。
BabyモチーフやPOODEがすきになったのもKatieさんのおかげです♡
いろいろ吸収して自分なりに発信してゆきたいと思います。



Je t'aime Katie♡




From. Hinako

0 件のコメント:

コメントを投稿