12.12.2011

TP

本日のCODE

着るものあるはずなのにない今日この頃。


友達からもらった花柄のスカートはきました。
ストールって何気にあったかい。*


あと店員さんに好評だったヘアアレンジ


画像ちっちゃくしてごまかしてみた。笑

全部くるくるに巻いて
少しだけ三つ編みして結んだよ^^
網目はゆるくほぐします~
そしてヴィンテージのお花のヘアピンをつけました*



期間限定CANDY♡
こういうのってすぐに噛んでしまう;
キャンディーの他にチョコレートもあったよ!
なんか青山とかにあるショコラのお店とコラボしてるみたいだから
おいしそうだったよー
クリスマスまでです♡


クリスマスバージョンのは完売してたので
「THANK YOU」セットみたいなのにした☆
この文字どうやってるんだろうね!すごい!


あと、自分へのクリスマスプレゼント♡


シアターのブレス♡
アクセって買うと気分上がるね!

うれしい^^

ブレス部分は本革でブラウンもあって
そっちの方が売れてるらしいけどつけてみたら、
クリーム色の方があたしの肌にはなじむ気がしたからこっちにしたよー
ブラウンだとパフューム部分がピンクのがあって
かわいかったんだけど(;;)

あたしのはクリアなので色つきの香水を投入しよう!
なんと実際に香水入れられるようになってるんだって♡

だれかかわいい色の香水おすそ分けしてください(笑)


明日さっそくつけようかな♡





0 件のコメント:

コメントを投稿