12.16.2011

Dog run =3 =3 =3

この前のお休みはいっちゃんとあそびました:)


ちょいとジャーナルみた後は代々木公園をおさんぽ♪


がんばって撮影しているいっちゃん。


やっぱりTokyoは紅葉がおそいね。


代々木公園にきたらドッグランを見に行くんだぁ
かわいかったーーー癒し。
見てたらおじさんがチワワ抱かせてくれたよ!
外人さんに写真撮られたってゆう(笑)


でもあたしのすきなポメラニアンはいなかった。


しゅんすけ♡♡♡

こんなわんこを飼いたいよー


寒くなったのでスタバで休憩~


その後の新宿でごはんはゆっぺも合流!
190cmと並ぶとすごいことになった(笑)

みんな部活仲間なので高校時代の話に華を咲かせたり
仕事について熱く語りました。

悩むお年頃です ネ。
でもみんなほんとうに頑張ってて励まされた!
パワーをもらえた気がする^^


また新年とか集まりたいなっ








0 件のコメント:

コメントを投稿