12.16.2011

ぼうねんかい

あした休みだからって夜更かししていっぱい更新中。

書きたいことがたまってるとおちつかない(笑)



CODE


もはや春っぽい***
久々にうさぎのカゴBag持ったよー
もふもふ付いてるから冬でもいいよね?
やっぱりこれかわいいな♡


=;x


きょうはお仕事後、職場のみなさまと忘年会!
恵比寿にある韓国料理にいきました◎


こんな入口のおしゃれなお店です。


チーズのトッポキ&チヂミがおいしかったー
しかし辛いもの&熱いものが苦手なわたくし
フーフーしながら辛いからマッコリを飲んでたら酔った(笑)


おなかいっぱい。
ごちそうさまでした♡



いつも連れて行ってくれるお店は
おいしくてまちがいないので
ぜひチェックしてみてください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿