12.20.2011

TASCHEN

2012の手帳は決めましたか?

あたしはコレ!


タワレコで見つけて、色がいやだからサイトで探したんだけど
これしかないみたいだったので購入。

中も全部pin-up girlが描かれています♡


s    e    x    y   !


でも今まで使ってたのが最高に使いやすかったからなぁ…
かわいさに負けたので来年はこれで過ごすよ♪


TASCHENってとこブランドなんだけど、
家を見渡すと他にもありました!


その時代の広告が全面カラーで載っています♡
専門時代に買ったんだった!


そのTASCHENが日本デビューしたそうです。


インテリアショップを展開するバルスが、アートブックのトップブランドとして知られるドイツの出版社TASCHEN(タッシェン)の直営店「TASCHEN Store(タッシェン ストア)」を、12月9日に東京・銀座の「BALS TOKYO GINZA」にオープンした。
日本初の常設店舗となり、同日より「BALS TOKYO NAKAMEGURO」、「BALS TOKYO ROPPONGI by AGITO」、「AOYAMA Francfranc」でもコーナー展開が予定されている。
日本初の「TASCHEN Store」は、「BALS TOKYO GINZA」内の一角に、約31坪の売り場面積で出店。建築、アート、クラシック、デザイン、ファッション、ライフスタイル、映画、音楽、ポップカルチャー、写真、セクシー/アダルトの全11ジャンルを網羅する約400タイトルを取り扱う。


ずらり。

たのしそうだよね^^

ぜひとも行きたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿