1.09.2012

BOOM

こんばんは:)


さいきんはまっているもの

1.マックのブルーベリークリームチーズパイ

チーズ好きにはたまりません。
発売間もないけど結構たべてる(笑)
定番にしてほしー


2.マルモのおきて

岩手にいる間再放送見てて彼氏と一緒にはまった!
最後まで見れてなかったからyoutubeさんで帰宅したら見ております。
涙です。


3.この髪型 ↓



片方みつあみ~

髪が伸びてやっとできるようになったからうれしくて♪
ほぼ毎日アレンジしてるけど、
あたし髪おろしてるともっさっりでほんとに何もしてない人に見えるからね><
さらっとダウンヘアが似合う人がうらやましいよー


ここ連日同じ髪型。
ついでにCODE♡


1月7日


なにげに厚着で身動きできません。
昔、仙台で買ったストールが最近かなり活躍している◎


1月8日


夏にお気に入りだったスウェットのセットアップ久々に着たよー
今日のコーデセットで買ってくれた方がいてうれしかった^^*


あした頑張ったら2連休♡
年末にできなかったお掃除をしようかな。


ではでは、Goog Night☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿