1.04.2012

2012



カレンダー♡

Amazonさんで買ったんだけど実は中身見れなくて
一か八かで買ったという。笑
アンティークっぽいかんじだからすきかなーと


Doki Doki



うーん
ちょっとビクトリアンすぎたかなー; 


でもコラージュっぽくてかわいいか♡


12月のページがいちばんすき♡


おまけみたいのがついててそれがすごくかわいかった♡

・卓上カレンダー
・ポストカード×4
・ノートカレンダー

こんなにカレンダーあっても…だけど(笑)

でもうれしい♡
メインよりもむしろこっちがすき。

同じ会社のには全部付いてるのかな?
覚えておこーっと


良い1年になりますように☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿