1.16.2012

nail

” G.V.G.V × KnockOut ”


悩みましたが買っちゃいました。
マットな質感でございます。
ツヤツヤの方がすきだけど、色がすてきだったので♡
真ん中のブルーをとりあえずGET!


手はジェルしてるので足に塗ってみたよー


2度ぬりでこんなかんじ◎
今年はカラフルネイルしよーう

女子!(笑)



キャットアイのサングラス♡


とってもキュートだけどかける自信はない。。。
毎年ほしいと思うけど、”かっこつけてる感”が恥ずかしくてかけれず(笑)
そんなん関係なく目から日焼けするっていうし付けやすいのがあれば欲しいなぁ


今年はすこし大人になります!キリっ

0 件のコメント:

コメントを投稿