1.01.2012

PINK&BLACK

日記の内容が前後しまくりですが更新しまーす。

いつかのCODE^^

(シークレットSALE初日)


このスタジャンやっぱりあったかい。*



レザーのワンピにバンビプリントのteeシャツにふわふわニット


全部SALE品だよー♡



ひそひそ



teeシャツについてくるリボンを頭に巻きました。


ちょっと前ですが、オーナーから
クリスマスプレゼントをもらいました♡


なんとCHANELさま♡

きゃーん

リップは初めてだからうれしい!!!!!

それぞれに合った色を選んでくれたみたいで♡
すてきなプレゼント^^

ピンク系はもってそうだからこの色にしたみたい。

つけるとこんなに暗くなくて良いカラーだった♡


ありがとうございます♡



PS. 今は岩手の彼の家にいてかなり快適です~
帰りたくないなぁ。。。
きょうはおうちでおせち食べる予定^^


0 件のコメント:

コメントを投稿