1.01.2012

LUCY

先日原宿のLUCYにいってきました。

よくTAROCKに行ってたんだけど、レディースがなくなって
そこに元々いた方が新たにSHOPを出したのです♡

ちょっと迷いましたが到着。


どきどき

LOVE ME DOのサロンの上にありました。

ちいさいながらもガーリーな世界観が広がっていて
すごくかわいかった♡

いろいろ選りすぐられたお洋服に、
ナチュラルなスキンケア用品とかクローゼットに入れておく香りのやつなど
さすがガールズ目線なセレクト♡


ひさびさにゆきのっちさんにも会えてうれしかった^^
今度はここに通おうっと

いろいろ試着してヴィンテージのスカートをget



春カラー♡



左のレースのやつ^^
ところどころパールがついててかわゆい

あとは、うすーいラベンダー色のストッキング
色がついてるかついてないかぐらいのシアーなのが気になる
なかなか日本にないんだよね><

あと、あまり見た事がないカラーのベロアのリボン


シンデレラカラーって言ってたけどそのとおり♡

あ、この日にHEARTSにもいきました。
すぐ落ちそうだけど、ピンクベージュになったよー
またもや前髪もばっさり!

さっきふとおもったんだけど
あたし原西みたい。。。笑


あと右側のニットはバージンで買ったんだけど
セーラーカラーみたいになってるの^^


はやく着たいな♡


またねー




0 件のコメント:

コメントを投稿