4.12.2012

NIKKO!

だいぶ遅くなりましたが、
3/27.28に社員旅行で日光にいきましたー☆

新宿から”スペーシアきぬがわ”に乗り出発~

まだまだ寒かったけど
空気も良くてきもちよかったー!


”華厳の滝”


みんなでおみくじしたよ◎
初めて祈祷もしてもらいました。


夜はおいしいご飯を食べて、
宴会もしました♪


お題が出てそれぞれ書くんだけど
これが意外とおもしろい!


ちなみに左側「カールおじさん」なんだけど、
完全に「普通のおじさん」 笑 


見ざる 言わざる 聞かざる 

眠り猫


なでなでしたり、


すりすりされたり。


ランチは明治の館へ行きました。


すてきな洋館でハンバーグを食べたよ♪


お土産に”ニルヴァーナ”という有名な
チーズケーキをいただきました^^


すごくおいしかったー><!
1人で1ホールだったから3日くらいかけて食べた(笑)

またぜひ日光に行きたいなぁ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿