4.07.2012

movie night☆

きょうはお休みだったのでゆっくり
movie night☆

さいきん近くにないのでTSUTAYAの
「ネットで借りて自宅に届きポストへ返却~♪」の
無料お試しを始めました。

1、2日で届くし便利~!感動
他にも友人から借りたDVDがあるので
芸術鑑賞weekです♡

まずは、みなさん御存じ
永遠のガーリームービー♡

ソフィアコッポラの
「Virgin Suicides」




お部屋かわいー♡
パーティでバルーンが飛んでるシーンがすきだった^^
しかし、気持ちがどよーんとする映画だね;

続いて、こちら

前にBLOGで見たいって書いてた
カトリーヌ・ドヌーヴ出演の

「昼顔」




60年代のかわいさ
衣装はイヴサンローランみたいです^^
内容は昼の娼婦のお話ということもあって、
せくしーなドヌーヴ♡
当時24才って、、、今の私と同い年×××

もうすこし色気がほしいお年頃です(笑)


明日も休みなので見れるかな~♪
では、おやすみなさい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿