4.15.2012

CUTiE

昔の雑誌ってすごくかわいかったー♡

CUTiEは当時、小学生の私にとってはちょっっぴり大人な雑誌で 
ドキドキしながら買ってたなぁ。。。


たしかこれが1番最初に買った号!

バンビだと記憶してたけどうさぎだった☆


フリップフラップ!
このときから読モに双子ちゃんっていうのが定着した気がする~


ヒステリックグラマーとかが流行ってて、
イエローのSHOPBAGとか、
プリント物のラグランがほしかったなー
今はどんなかんじなんだろー
今度チェックしてみよ♪


このとき連載してた

『ジェリーインザメリィゴーラウンド』


漫画家だと安野モヨコさんがすき♡
久々に読んだけど、
登場人物、お洋服、インテリアまでも
かわいいーーーー
今見てもキュンときます。


お洋服にまつわるストーリーが多いんだけど、
その時、何にも技術がないのに小物作ったりリメイクしてた
わくわく感を思い出してなんか初心に戻った☆!


よーし!!!(気合い)

0 件のコメント:

コメントを投稿