4.16.2012

item

さいきん購入したものたち


インポートのカーディガン♡
ひとめぼれー!
色といい袖のリブが長いとことか
衿まわりにリボンが通ってステッチetc...
ディティールがかわいい♡

実は。。。絶対に前が閉まらないくらい細いの><
悩んだけど腕がかくれたらいいか。ということで購入。



みずいろSOCKS

ちょっぴりふりふり♡
ポイントになるかなーと思ったけどむずかしいかなぁ



ジョーゼットっぽい生地の上品なリボンバレッタ。
おちついたブルーで大人っぽい。*

どんな髪型に合わせよう♪


BB♡ブリジットバルドーのミニレコード
休憩中近所のアンティークSHOPに1年以上ぶりに
行ってみたら出会いました♡

おじさんが試し聴きしてないから聞けるかわかんないよー
って言ってたけどディスプレイ用なのでOK

でも聞けることなら1度は聞いてみたいな…♡

0 件のコメント:

コメントを投稿