6.10.2012

MY BIRTH DAY

6がつ8にちはBIRTH DAYでした♪


当日はお仕事!

でも仕事おわりにBLUEカクテルをのみながら
トークがもりあがってたのしかった^^
20才から働いてて、今回で
に、に、25になったと聞いて驚いていましたが
あたしもびっくり!笑


25ってこんなんじゃないとおもってた。
どんなのって聞かれると答えられないけど
とにかくこんなではないと思ってた。笑

-present-


POODLEのテッシュケース♡

ダストボックス持ってるのを知ってて合わせて選んでくれたみたい(;_;)
うれしい~さっそく使ってるよー。


LOLITAの洋書♡

ラッピングもかわいい!
コレクションが増えてはっぴー

さすが、好みがわかってて毎年感心しております。

men'sのセレクトとは思えません(笑)

いつもご迷惑をおかけしてますが、
今後ともなかよく切磋琢磨していきたい人です。


ほんとうにありがとう!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿