6.10.2012

enjoyday♪

きょうはAIKOとデート♪

池袋で待ち合わせして、ランチ^^

そして、映画『ダークシャドウ』を見に行ったよー


おもしろかった^^
もっとホラーかと思ったら意外とコメディ見やすかった!
ヒロイン役の人がかわいくて気になる♡
続きあるのかなぁと思うような終わり方だったような気がするけど...


その後はサンシャインの水族館へ☆

カップル率高すぎ!!!笑





久々にいったけどたのしかった~!
ラッコが愛嬌ありすぎてメロメロでした♡


きょうはかなり充実した休日だった^^
もうわたしの夏は始まっている!
あそぶぞー


0 件のコメント:

コメントを投稿