6.14.2012

MY collection

ヘアアレンジがすきなので、
自然にコレクションが増えたヘアピンの一部をご紹介♪

さいきんはプラスチックのチープなものにはまってる♡


なんだかRibbonが多い。女子ですね

1番上のはオーナーさまから
バースデープレゼントでもらったデットストックのもの♡
大きくてかわいい~!


VINTAGEの台紙付きのポニーはひとめぼれ♡
今一番お気に入りかも^^

こちらは『Little♡Hideaway』で購入しました。

とってもお世話になった知り合いの方がやってるサイトで、
ほんとうはヒミツにしておきたかった(笑)
でもたぶんみんなすきな世界観だと思うので共有しましょ♡
ぜひ見に行ってみてねー!


"LOVE"

"BABY"

ヘアピンをカーディガンにつけたり
ブローチっぽくつけるのもすきなので今後も増え続けそう~



0 件のコメント:

コメントを投稿