8.19.2012

code

夏もおわりに近づいてるー! 
先日神宮の花火をみにいきましたが、
地元で広大な土地でなんの障害もなく打ちあがる花火を見ていたせいか
ビルに隠れた花火を人ごみの中で見るのはあんまり風情がなくてかなしかったな
でも、家からも思いがけず2回も花火を見れたのでよかった^^
スイカも食べたし♪って夏らしいことそれくらいしかしてない(笑)がーん

きょうのCODE


プラスチックかわいいな♡
もっと種類があって活躍させたいんだけど
わたしがすると子供っぽくなるから意外とむずかしい~


バックもかわいらしいかんじだったので
お洋服はシンプルにしたよ。


だいすきお花のスカラップ♡


近くにはらドーナッツができたので買って帰りました。
久々にたべたけどおいしかった◎
アイスもあるようですごく気になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿