8.20.2012

Vintage Deco♡

こんばんは。

ラフォーレに期間限定で出店している



何度かWEBSTOREでお買いものしたことがあるんだけど、
実際に見れるとあって足を運んでみました♡

女子がわんさかいておばさん疲れました。笑
何点か購入したので持っているコレクションとあわせて紹介します。

Ballet♡


ピンクの立ってる子と座ってる小さい2人組を購入。
前にLOTTYの方にバレエ物の顔は大きくなればなるほど
顔がこわくなるっていってたけどほんとそうです(笑)
あんまり売ってないから見ると買っちゃう♡


これはヴィンテージ関係ないけどChacottのストラップ♡
本物のバレエシューズがほしいと常々思っております。


マーガレットのピアス 小さいので付けやすそう♪
                           なぜかキャッチがついてないので買わなきゃ

②ラビットパーツ 元々ピンクのは持ってて仲間だと思って
                         白いのも買ったけど並べたら微妙に違った~うさぎ好きには♡

③お花のブーケ ブルーのをgetしました***
                        いろんな色があったからコレクションしても素敵かも


ほんと可愛いものを見るのは癒しです♡
パーツ買ったりするけど昔、外国に輸出していた日本製のものが多いです。
やっぱり日本の技術は素晴らしい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿