8.29.2012

syrup.

BLOGかいてなかったのでいっぱい更新♡

きょうは、ラフォーレで行っている
syrup.の期間限定shopへいってきました。



8/25~9/9まで

定番のアリスワンピはもちろん天使柄とかオリジナルのソックスetc...
NEWアイテムたくさんありましたよー♪
お店にいる子たちもふわふわでした。


お取り扱いしていた、
ユニコーンのキャンドルとアイシングクッキーを買ったよ♡
キャンドルはあんまり買わないようにしてるんだけど
1つ買うとカラー揃えたくなるなぁ...かわいいそしていい香り♡



写真を撮っていただきました♪♪

デザイナーのあゆみさんはお店にもお買い物にきてくれます♡
ほなみちゃんはtwitterとかでつながってたけど初対面できてうれしかったよー♡

2人ともとってもかわいくて癒されました。*
忙しいと思いますががんばってくださいー!


thank you ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿