10.16.2012

7DAYS SEIBU SHIBUYA LIMITED STORE♡

3人のアクセサリー作家さんの限定SHOPを
渋谷でやっていたので出勤前にいってきました♪

こんなお菓子やパンなどを樹脂で固めたアイテムが!

『ROTARI PARKER』


こちらを作っているRIEさんは何年か前から知り合いで、
私も何点かコレクションしています♡


今回はこの"eat me"バッジを購入。
おおきなプレツェルがおきにいり♡


他にもキャンディのイヤリングやお砂糖のリングも持ってるよ♪

そして今回一緒にSHOPをやっていた、
ふかやももこさんという方の作品にひとめぼれ♡


こんなリップブローチもキュート♡

そして私が買ったのはこれ♡


裏には、ブローチ&バレッタの留め具がついてるよー
観賞用になりそうですが。。。♡
ひとつひとつ1点物でどれにしようか迷いましたが、
ピンクのこの子にしました。
元々はナースだったみたいです^^

また展示などあるみたいなのでぜひ見に行きたいと思います♡







0 件のコメント:

コメントを投稿