10.17.2012

love angora♡

やーっとニットを着れる季節になってうれしい♡
毎年この時期になると言ってる気がする^^

中でもアンゴラニットは特別にかわいい♡


PINKとMINTはKatieで去年買ったもの♡

ホワイトのはvarginのblogでひとめぼれしてkeepしてたの^^
ボタンもキラキラのがついてて予想以上に素敵だったので大満足です♡

とっても毛がぬけて世話がかかりますが、、、
モヘア以上のかわいさがあると勝手に思っております♡
ランジェリーにアンゴラとかやばいです。

永遠の憧れはfifiだけど、
ある程度消耗品だからズボラなわたしにはまだだめかも
ちゃんとケアできるようになってからだなぁ。*



0 件のコメント:

コメントを投稿