10.27.2012

disguise

まずは去年のハロウィン♡
仮装はドロシー!

詳しくは去年のblogにて♡


今年はというと、イベントに行く予定はなかったから
友達とディズニーへ仮装をしていくことに♪

でも規則が色々きびしい
ディズニーに無知すぎてなかなか決まらず><

王道のプリンセスとかはやりたくなかったので
友達にアドバイスをもらってこの子にしました♡

TOY STORYに出てくるシドっていう子の人形です。

ちょうマイナー!(笑)


作成途中。

じゃがいも?

先が思いやられたけど、、
服も含めて2日ほどで完成したのでやればできる♪


こんなかんじになりました♡


人形も♡


もちろんディズニーではキャラクターかぶらなかったけど、
わからなすぎるのも少しかなしい(笑)

来年もディズニーハロウィンしたいけど、
決まりがない仮装もしたいな~と思ったり♡

乞うご期待♡


2 件のコメント:

  1. meirie1:31

    ん~もう本当にかわいい♡
    衣裳も丁寧に作り込まれていて、さすがです♡
    ディ○ニーの仮装には決まりがあるなんて、
    初めて知りました。
    アイス美味しそう♡
    今年は何もできないまま終わりそうなので、私も来年は…!

    返信削除
    返信
    1. meirieちゃんー♡
      ありがとう!うれしー*\(^o^)/*
      わたしもこんなに決まりがあるなんて知らずびっくりしました
      meirieちゃんの仮装絶対かわいい♡
      来年期待してるねっ♡

      削除