11.01.2012

Disney

日にちが空いてしまいましたが、ディズニーのこと♡

まずは仮装するための着替え場所ああるんだけど、
なんと2時間待ちでげっそり…
来年は着て行こう。


お友達の仮装もちらり♡


ウッディ&ジェシー
クオリティたかすぎる☆☆☆


Backまでもぬかりなし。


こちらはダッフィー&シェリーメイ♡
みんなそれぞれ衣装作って徹夜したりして
専門時代を思い出しました。
勉強が役に立ってよかった(笑)


絶叫系が乗れないので
ホーンテッドマンションとかがすき♡
ハロウィンバージョンになっててかわいかったよー♪
こちらも2時間待ちだったけどね><



パレード興味なかったけど、エレクトリカルパレードみて感動♡
ファンタジー。。*


正直つかれるのでしょっちゅうは行きたくないけど(笑)
朝から夜までとっても楽しかったー♡


次はSEAだな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿