10.17.2012

NEWS❤

今さらながら、アイフォンになったので、
Instagramはじめましたーー♡パチパチ
みんなやっていて常々うらやましかったの(笑)


「LOLITAIL」


LOLITA と tail を合わせた造語です。

だいすきなLOLITA


tailはかれこれ5年ほど前に、
自主企画でファッションショーをやったことがあって
そのときのチーム名が tail=:x だったのです。
リーダーをやらせてもらって、ねこやうさぎをイメージした衣装を
作ったんだけど今思えば完全にわたしの趣味だったことを思い出して
今回合わせてみた。

すきなものがごちゃごちゃなので統一感のない
インスタになりそうな予感ですが(笑)

よろしくおねがいします♡


アイコンはこの子です↑






0 件のコメント:

コメントを投稿