11.04.2012

Mount Girl

最近アクティブに過ごしておりました!

高尾山に登ってきたよー
実は2回目だけどコースが色々あるので存分に楽しめました♪

紅葉はまだ早かったみたい><


自然ってほんとに癒されるーー♡
スーハー(深呼吸)


くるみ味噌の焼き団子がおいしすぎた!
また食べたい◎


こちら余裕の表情ですが、
途中足ぱんぱん&暑くてラグラン1枚で歩いたりしてました。


ゆっくり歩いたので2時間くらいかかったかな
すがすがしくて気持ちよかったよー☆


高尾さんは天狗が有名みたいです。

お昼ごはんは 「もみじや」 のおそば♡
昔ながらの佇まいが素敵です。


じゃん♡


天狗そば

天ぷらサクサクですごいおいしかったー!
高尾さんに登った際にはぜひこちらで食べることを
おすすめします♡




PS.筋肉痛が3日ほど続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿