11.04.2012

TRICK ART

高尾山の後はぜひとも
トリックアート美術館へ♡

駅から徒歩1分です。


スカイダイビング


わたし意地悪そう(笑)

むに


念願の高身長♡



山登り後の体はつらい。


左右対称に作られた鏡の部屋が
PINKの壁にブロックチェックの床でかわいかった♡

その後は、知らない駅でふらっと降りて入ったところが
アメリカンな空間でゆっくりできてはっぴーでした!


普段ビールは飲めないんだけど、
友達に飲みやすいのを教えてもらって挑戦!
世界のビールたのしい♪


初めてダーツやってみたり、
なんか大人の遊び♡


充実すぎた1日でした♡
早起きしてよかった^^
いきなりアクティブになったので、次は
ボーリングか卓球がしたいです!



2012年も残りわずかですが、
仕事に、遊びに頑張りたいと思います♡






0 件のコメント:

コメントを投稿