11.12.2012

We wish your are xxx❤

気分転換にBlogスキン変えました。
クリスマスバージョン♪

当日までにまたチェンジしたいな

CANDY CANE
去年くらいからこの子のかわいさが
ようやくわかってきた♡

キャンディケーンの由来を調べてみた。

色々なのがあるみたいだけど、1つは
ドイツで食べられていた白い杖のようなキャンディをアメリカの業者が
ストライプ模様にしてヒットしたらしい~

あとは、羊飼いが杖の曲がったところで迷い出た羊を
ひっかけて群れに戻したので、
” 助け合いの心 ” を象徴するとも言われているそうな

なるほど。。。
羊飼いのボーピープも杖を持っている!


あとクリスマスといったら
ジンジャーマンのモチーフがとてもすき♡

こんなライトかわいいなぁ♡


ライトつながりで、こちらのチューブライト
意外と安かったので買いそうになってるけど、
絶対に無駄遣いだよね><


よくよく考えるとジンジャーマン好きは今に始まったことじゃなかった!
わたくし小学校の時このキャラクターがすきだったことを
思い出した♡

ミスターフレンドリー


筆記用具とか色々集めてました♪
今見てもこのなんともいえない表情とかイイネ!


職場の近くにお店あるけど1度もいったことないなー

時間のあるとき行ってみよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿