12.01.2012

2013 SS Collection♡

Katie 2013 spring&summer Collection

" TRIANON "

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました♡
コレクションの紹介はみんなしてるからいっか(笑)


初のオードトワレは1月に発売するよー♡
普段香水はあまり付けないけど、
これを機に集めたくなりそうだなぁ。*


展示会中にわたしが着ていたアイテム


" I♡ MONROE"

マリリン的 50's なハート柄のホルターネック
pin-upに着こなしたいです。
このシリーズがすきすぎてオーダーの付け方がおかしい(笑)


ヘアスタイルは全体に巻いて、
50’sなのでいつもより前髪を強めにくるん
ハーフアップで盛ってcherryピン♪


" PRETTY PLEATS "

こちらは変わり 60's なドレス♡
細かいプリーツがたくさん!
昔の女優さんが着てたようなレトロ感がかわいい~


襟元もPretty
大きなマーガレットのピンをつけました*


今シーズンは自分が欲しいと思って伝えたアイテムが
多く形になったのでうれしい♡


スタッフとかわいいお客さま♡
一緒に写真撮って下さりありがとうございました^^

1月からもう春夏物の入荷が始まるので
わたしもたのしみー♪”





おまけ


憧れのLOLITAになってみました。笑

4 件のコメント:

  1. Meirie15:05

    新作のお洋服もヘアメイクもとってもかわいい♡
    いつも思ってたけどmemeちゃんのアレンジ大好き♡
    企画も携わっているの~?
    自分の声が商品になるなんて、なんて幸せ!!
    春夏立ちあがったら、お店に行きます;)

    返信削除
    返信
    1. わお♡
      そんなこと言ってくれてすごいうれしい〜^^

      携わってると言える程ではないですが><
      企画の前に、スクラップやコラージュしたものを見せて
      自分がほしいもの、イメージをデザイナーに伝えてるよ!
      お店に立ってる分、お客様の声も届けやすいから言ったりしてるんだけど、デザイナーとリンクした時はすごいうれしい♡

      うんうん♪
      いろいろ入荷したらぜひあそびにきてね♡♡♡

      削除
  2. 今回ほんっとにかわいかった♡
    癒されました~♡相手してくれてありがとうヽ(^o^)丿
    また入荷されたら遊びいくね~

    返信削除
    返信
    1. バタバタであんまりお話できなくてごめんよ〜
      (>_<)
      オーダーしそうなの勝手に予想してたけど思った通りだった♡笑

      またゆっくりきてねー♡

      削除