12.02.2012

Circus★

A子との恒例月1ごはん会♡

今回はおもしろいお店にいってきました

高田馬場にある獣肉酒家 

『米とサーカス』!!!

隠れ家ごはん処とあって変な場所にありました。

この日は偶然にも11月29日良い肉の日

外観は一軒家を改装した作り


確かにちょっとサーカスっぽい


暖かかったら外の席もいいね♪


獣肉というだけあっていろんな種類のお肉がありました。

猪、鹿、山羊、馬、ダチョウ

初心者なので店員さんに聞いてクセがないものをセレクト

まずは普通に煮込み

馬肉3種

霜降り~!
脂が乗っててすごいおいしかったー

そして挑戦><


" ワニ "!!!!

マヨネーズ&チリソースでいただきます。
こわかったけど意外とおいしくてビックリ
鳥肉っぽいかんじだけどパサパサじゃなくて食べやすかった◎

店員さんはいかついお兄さん(やさしい) と 露出度高めのお姉さん。
店内は常連らしきお客さんが多いです。
不思議なお店だったけど、料理は全部おいしかったし
獣じゃないのもあるのでご安心を☆


次はどこにいこうかなー


0 件のコメント:

コメントを投稿