12.03.2012

Bag poisoning

ついつい買ってしまうBagがまた増えました。

ぬくもりがあるスワンがかわいいtote♡
スワンで画像検索で探しててきとうに買ったら

" l'atelier du savon "

IamIとかの取り扱いショップのでした。
内ポケットがあって便利。
横にコットンレースのアイテムを並べましたがこういうのだいすき♡

続いては " Sophie et Chocolat"

通販したらこんなラッピングで感動♡
shopカードやステッカーもついていました。
たのしそうなお知らせも入ってたのでぜひ伺いたいです♪
持ち手はサテンで、裏面はブラックになります。
結構ポイントになるのでおしゃれが楽しくなりそう♡
ポーチを並べてレオパードが合うことがわかった(笑)
2013年の手帳を購入。
去年はかわいさに負けてpin-upな手帳を買ったけど
使いづらかったのでまたいつものに戻しました。
この手帳はこれで3回目。
勝手に使いやすさを解説すると(笑)

カレンダーの枠が適度に大きくて書きやすい♪
ページのほとんどはFREEスペース
なのでらくがきしたりメモに便利。
後ろにはクリアポケットが何枚かついてるから
シールやらなんやら入れられます。

いつも後半は空白になってしまうけど、
毎年買ってしまうのよねー
形から入るタイプなのです。

携帯にアプリなんかで予定を入れられるようですが、
手で文字を書くことが少なくなってるいるので
手帳だけでも手書きにしたいとわたしは思うのです。
わくわくな出来事は♡書いちゃったり、
ゆるい絵をててきとーにちりばめたりするのが小さな楽しみ♪

ということで予定をいっぱい書き込めるように
アクティブにならないとなー


0 件のコメント:

コメントを投稿